今日は、これからのライブに向けて新しい衣装を決めにclear梅田店に行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ



もぉ~可愛い服がいっぱいで目がハート♡になっちゃってました\(//∇//)\



スタッフさん達の意見もいただきながら、さやとまぁのバランスを考えつつ、可愛い衣装コーディネートしましたよ☆


4/29のライブ以降は春夏らしい素敵な衣装で唄いますので、お披露目をお楽しみにーー(*^_^*)





さてさて、
衣装選んだ後は、恒例の私服探し~♪( ̄▽ ̄)


めぇーっちゃ試着したよー( ´ ▽ ` )ノ笑



春服夏服アイテムたくさんGETしちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)


今回も、ありがとうございました☆


いつもいつもありがとうございます♡


photo:01




ちなみに、明日からノベルティプレゼントが始まるんだってー☆


10500円以上買った方は、可愛すぎるルームシューズもらえちゃいますよー(o^^o)

photo:02



うーれしっ♡♪


また新しい私服たーくさん披露します♡


加藤さん、渡辺さん、ありがとうございました!(=´∀`)人(´∀`=)



さやか