アーティスト仲間の、中山聖さんの個展に遊びに行ってきました!☆


photo:01




中山聖さんは、書家さん。


photo:02



空間からプロデュースされていて、とっても素敵な癒され空間でした★



photo:03



これは、先日霊視してもらったときにさやの守護霊さまだと言われた、観音菩薩さま。

んーやっぱりご縁を感じましたー。



photo:04



個展、とっても好評だそうで、明日の15時まで延期することになったとか★

アーティスト同士、またコラボしよーねー♪なんて話にもなってます(●´ω`●)

いつかどこかで、聖さんとSkyのコラボを見れる日を楽しみにしていてください!


お互いに、素敵な作品を生み出しながら頑張りましょうー(´∀`)




さやか