花鳥風月リリースツアーがついに幕を閉じました。




12/2に1年半ぶりにアルバムをリリースし神戸ワンマンで幕を開け、



12/14には名古屋@U-Ree、1/25に東京@J-pop cafe、そしてファイナルは大阪@Xing GARDENと全4個所回りそれぞれにたくさんの勉強と経験を積ませてもらった2ヵ月間だったと思います。



お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)





でわ、昨日のファイナルの様子を写真レポしまーす☆


会場は、去年10月に唄わせてもらって大好評だった、天満橋川の駅リバーサイドカフェ、Xing GARDEN☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



昼間は眺め抜群だし、暖かい時期にはテラス席も使えるんですよー(●´ω`●)

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


もうすぐ桜の季節だから、桜並木がずらりと見えて素敵だろうなぁ・・(●´ω`●)



客席の方は・・

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

大入り満員御礼でした!!!!!



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



私たちの日々の活動が、少しずつ少しずつ広がっていっているのを感じました。



「~を見て初めてきました。」と言ってくださる方も増えたなぁ。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


セットリストなどはまたUPさせていただきますね☆




素敵なお花のプレゼント、持ち切れないほどたくさんいただきました(●´ω`●)


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


皆さんからの愛・想いが伝わりました。



最後は、買って頂いたCDにサインをさせていただき、皆さんとお話ししました。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

ものすご~い長蛇の列!!


お待たせした皆さん、辛抱強く待っていただきありがとうございました!


泣きながら想いを一生懸命伝えて下さる方もいましたよ。


Skyの歌・パフォーマンスで心を少しでも動かせていたなら本当に良かった。




愛を込めてお届けできたステージも、私たちをサポートしてくれるみんながいてくれたからこそできたことです。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


ピアノ:U-zo

ギター:RYO

PA:ちーさん、ミッキー

スタッフ:鯉さん、横ちん、ともえちゃん



みんなみんなみんな、本当にありがとうございました!!!ヾ(*´∀`*)


愛情いっぱいで私たちをサポートし、見守ってくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!


昨日最後にハグすれば良かった~(>_<)笑




そしてそしてそして、Skyを応援してくださる皆さまに多大なる感謝を。


この気持ちをお伝えするには、やっぱりライブしかないですよね(´∀`)


昨日も新曲をサプライズで2曲発表しましたが(●´ω`●)


皆さんへの恩返しは、曲をどんどん生み出しライブで唄い前進し続けることだと思います。


私たちの喜びをこれからも是非皆さん一緒に分かち合ってください!




Skyはしばらく制作期間に入りますが、また新しい動きが決まればすぐにご報告いたします(●´ω`●)


嬉しい報告たくさんできるように、最高の曲たちを生み出し綺麗にお化粧してもらいますので楽しみにしていてくださいね☆




心からの感謝と、皆さまへの愛をこめて。



本当にありがとうございました!☆



らぶーーーーーーーーーーー!!!




さやか