皆さん、コメたくさんありがとうございました(●´ω`●)



さて、

リアルタイムでなかなかテレビを見れない私は録画をして後から見ることがほとんどなんですが、ずっと楽しみにしていた特別ドラマの録画を見ました。




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG


花嫁の父。


貫地谷しほりさん主演。


向井理さん、柳場敏郎さんなど、豪華な俳優さんたちばかりで楽しみにしてました。



結論はとにかく、泣きっぱなしでした。



こんなに泣くなんて思ってなかったので、泣きすぎて今日は目が腫れてます。w



DVD化が決まったみたいなんで、皆さんにはオススメしたいから詳しいことは言いませんが、




こんな人と出逢い結婚できたらいいな。



こんな風に家族を築いていけたらいいな。



こんな風に絆を大切にしたいな。





と心から思えた素敵なストーリーでした。



俳優さんは本当にすごい。



本当に感動しました。



是非見てみてください!!




さやか