どもー(σ・∀・)σ



今日からお仕事の方、多いんじゃないですか?



Skyも今日からラジオ関西『ラッキー☆オアシス』で2012初お仕事です。



今日も22時から生放送聞いてくださいね(●´ω`●)



i-phoneからのブログUP、写真が横向いたり文字化けしたり・・とかなりハイレベルですね。。



携帯上では写真横向いてないのになんでだろうーm(__)m


文字化けも、顔文字入れたら化けちゃった\(◎o◎)/!



なんとか解決できるように頑張りたいと思います!



でわ、新年一発目の、絡み初め、いきたいとおもいま~す(●´ω`●)


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



>れいちゃん

去年はうちはいろいろあって、大晦日までホント最悪なことおきて良くない年やったけど(笑)
今年はいっぱい笑うよー♪

Skyの笑顔にも会いたいな(^-^)もちろん歌も聴きたい♪
またライブ行くね☆


→ありがとうございます(●´ω`●)

悲しみの先には必ず喜びが待ってるとさやは信じてます。
だから今年は一緒にいっぱい笑いましょう(´∀`)
ライブにも来てね★

今年もよろしくです!




>ぐっちさん

去年はSkyとの出会いが一番の出来事になりました。

歌い初めの尼センは、初めてSkyに出会えた思い出な場所なんでめっちゃ楽しみにしてます(^з^)-☆


→ありがとうございます☆
そう言ってもらえて何よりです★
今年も、応援よろしくお願いします!!




>いくさん

あけましておめでとうございます╭(υˇωˇυ)╮

私は除夜の鐘をつきに行きそのあとお祭りに行きましたよ(#^.^#)


→あけましておめでとうございます♪
除夜の鐘はどこでつけるんですか?
さやもやってみたいです(●´ω`●)




>バートさん

無事昨日、新潟県より戻ってまいりました。
帰りは、わたしの運転で、ほぼ不眠不休でした(笑)

昨年は、いろいろライブ、イベント等参加させて頂きました。仕事の疲れも、Skyの歌で癒していただきました。


→ご無事で何よりでした。一家の長は大変ですね。
いつもご家族3人揃ってライブにお越しいただきありがとうございます(●´ω`●)
スクスク成長していくともやっちのこれからが楽しみですね★
今年も応援よろしくお願い致します!!



>diceさん

今年は初日の出ランのイベントに行ってました。
元旦から走るって清々しくていいですね。
今年もいい年でいいタイムで走れそうです(笑)


→初日の出ランとは素敵ですね(´∀`)
すっかりランナーさんになってますね。w
今年もタイム更新目指して頑張ってください!!



>くみさん

今年は去年より、もっともっと幸せになりたいと思います★
小さな幸せを大切に、毎日をポジティブにいけたらなぁと(^ ^)
今年もSkyさんに癒されながら、毎日頑張ろうと思います★


→素敵な目標ですね(●´ω`●)
ポジティブにいきましょう★
そしてライブで癒されにきてください♪(*^ー^)ノ




>のっぽさん

小吉はいまは30%ぐらい幸せということ。
これからあとぐいぐい あげあげですよ^^V

昨年は動乱の年。ことしはそのうねりが収まり、みんなが笑顔になる年です。
本年もよろしくおねがいします。


→そうなんですね!
おみくじにも書いてましたが、後にかけてどんどん運が上がっていくみたいです(●´ω`●)
2012、楽しみです(●´ω`●)
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!




>ぱんだ91さん

今日から姉と姪っ子(高1吹奏楽部)が来るのでピアノを教えてもらいます。



→いいですね~。身内に先生がいるのは羨ましいです(●´ω`●)
ビシバシ教えてもらってください!w




>No-Rさん

おせちしっかり作り込んでありますね(^^)やっぱりさやちゃんもお手伝いしたんでしょうか?



→うちのおせちは毎年、どっかで頼んでるみたいです。w

どこのかは知りませんが・・。

手作りで全部作ってるお家はほんとすごいですよねー(´∀`)




>T.Tさん

追い越された~!(笑)

って、私は機械音痴なので、変えるつもりはありません(笑)



→ご存知(?)の通り、私も相当な機械音痴なので、絶対に大丈夫ですよ。w

教えてくれる人がいれば・・・w




>yukipoohさん

私は、2012年初唄い。ヒトカラで3時間歌ってきました。まず最初は、「夢ひとつ2010 Special」
そのあとは、徳永さんのVocalistに絞って歌いまくりました。締めはさださん「道化師のソネット」と再度「夢ひとつ」。 あー、スッとしました。



→ありがとうございます!!
それだけ唄ってもらったら、夢ひとつ2010Specialも作り甲斐があったとゆーもんですよ(●´ω`●)
これからもたくさん愛してたくさん唄ってやってください★



>ガジュマルさん

いよいよスマホデビューしたのねん。



→はい。苦戦してますが。w

使いこなせるように頑張ります(●´ω`●)

今年もよろしくお願いします!!





皆さん、ありがとうございましたー!!!


また、コメ絡みしていきたいと思いますので、コメントお待ちしてます☆


今年もよろしくお願い致しますーヾ(*´∀`*)




さやか