CRK music H.E.A.D.S.大感謝祭 in神戸上屋劇場~(●´ω`●)



お越しいただいた皆さん、ありがとうございました★(σ・∀・)σ



出演者は、CRK music H.E.A.D.S.メンバー★



MCは、キャプテンブルースさん、斉田才さん、浜本愛里さんに進行していただき、楽しくオープニングスタートしました♪



まずは、HEADS月曜日担当のソウルストーン&Co.さんから♪


1曲目は、女性全員登場してカバー曲で盛り上がりましたー!!

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

本番直前にみんなでフリ考えたんだよー(σ・∀・)σ

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


そして、水曜日メンバー水生ラジオチーム★

酒井ヒロキさん、松中啓憲さん、岩本三千代さん。




そして、木曜日チーム『ラッキー☆オアシス』の登場です(●´ω`●)


まずは、Skyからー(●´ω`●)


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

Cock-a-doodlesから、ギター:松本はるきさん、ピアノ:岩崎あきらさん、カホン:杉尾トシキさんに、サポートしてもらい、アコースティックでお届けしましたー☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

1曲目は、YES or NO!!!


続けて、夢ひとつ-2010Special-


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


ラストは、まぁと二人で花鳥風月

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




そして、木曜日メンバー「ラッキー☆オアシス」Skyと10月からお届けしているメンバーCock-a-doodlesのステージです♪


ラストは、リスナーの皆さんから募集した『ありがとう』をテーマの歌詞に私たちが曲をつけさせていただいた曲。



生命-いのち-

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

両親への感謝の気持ちをストレートに綴ったとても素敵な歌詞でした。


ありがとうございました(´∀`)





写真が盛りだくさんなので、続く・・・(●´ω`●)




さやか