Sky×MIE癒しカフェイベント

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


平日にも関わらずお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました(●´ω`●)


扇町にある、ボダイジュカフェで3月以来、唄わせていただきました★

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


まずは、Skyがウェルカムソングでお出迎えします♪

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

あなたとストーリー/Sky



そしてMIEちゃんが登場し、3人でオープニングトーク♪

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


MIEちゃんから今日のブースの説明です。


MIEちゃんプロデュースのアロマブースは、

ヘッドマッサージ・ストーンフットマッサージ。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


そして、チタンを使った首・肩マッサージ。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


手作りで作られた小物・雑貨ブースもありました★

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



休憩・皆さんにマッサージ体験やお食事とってもらう時間をはさみ・・


風水トークショー&風水ゲーム!!!のコーナー☆


MIEちゃんが賃貸住宅サービスの雑誌で連載している「癒してマイライフ」。


今月11月号は、Sky宅を風水判定してもらった様子が載っています(´∀`)


玄関・リビング・ダイニング・さやのお部屋を見てもらいご指摘いただいちゃいました♪

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


そんなトークショーと、

勝ち抜き戦、風水ゲーム☆★☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


勝者3名には、マッサージブース無料体験をプレゼントさせていただきました★


一人Skyスタッフが勝ち残って、マッサージ権プレゼントしていただいちゃいました(●´ω`●)


体バキバキだったから嬉しかったぁ~。


さやは、首・肩のチタンマッサージしてもらいました(´∀`)


ありがとうですヾ(*´∀`*)



で、最後の癒しは、私たちSkyの歌ですよー☆


セットリスト

1.流れ星

2.故郷(アカペラ)


3.一片

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

4.花鳥風月

5.夢ひとつ-2010Special-

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


皆さん、いかがでしたか?


皆さんの心の疲れを少しでも取れていたなら嬉しいです☆



ありがとうございました(●´ω`●)

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

3人ともお疲れの顔してるね。w


MIEちゃん、お疲れ様でした☆


一緒に企画しようって声かけてくれてありがとう☆


これからもよろしくね♪


そして、手伝ってくださったスタッフの皆様、癒し提供にご協力いただいたブースの皆さん、


ボダイジュカフェのイタリーさん、ももさん、ありがとうございました!!!ヾ(*´∀`*)


イタリーさんには心を救っていただき本当に感謝です!!!


またボダイジュカフェ遊びにいきま~す(σ・∀・)σ




さやか


Sky http://www.sky-simai.com