先月、10月はほんとにハードで28年間生きてきて過去最高に走り回った月だったように思います。




もちろん、遊ぶ時間なし。




とにかく毎日追われてることをこなすのに必死でしたぁ
ー。




でも一日だけ、お休みをもらいました。




とゆーか、8月頃からきめてしまっていたので、無理やりねじこんだようなものですけど・・笑




その一時の時間が、わたしにとっては最高の癒しであり、ストレス発散になりました!


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


だーいすきなゴルフ。




気候もとっても良く、前後にいる人たちもとっても優しく、マイペースにゴルフを楽しむことができました(σ・∀・)σ



ゴルフ場のショップで働いてる友達が、誕生日でくれたプレゼント(サンバイザーや靴下やら♪)をいっぱい着ましたー★


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



ありがとう(●´ω`●)



服もいっぱい可愛いの揃ってくるとテンション上がるもんね★



この日はスコアもすごく良かったので、さらにゴルフが大好きになりました(●´ω`●)w




お休みする時間を作って良かった♪



ゴルフさいこー!!!!





ってなことで、今日も頑張ります!!!



22時~ラジオ関西『ラッキー★オアシス』生放送きいてねーヾ(*´∀`*)



さやか