$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-111103_0954~01.jpg



こちら、昨日発売の賃貸住宅サービス



MIEちゃん表紙にがっつり載ってますねぇ(´∀`)



お友達MIEちゃんの特集「田中美帆の癒してマイライフ」が始まって、第3回目はSkyが登場しました♪




詳しくは、先日のブログで載ってます(●´ω`●)

 ↓  ↓  ↓

☆コチラ から☆




まぁ簡単に言うと、Skyの自宅を風水鑑定してもらいました(σ・∀・)σ



今回、Skyが見てみらったテーマは、出逢い運健康運



たくさんお勉強になりました(●´ω`●)



興味ある方は、是非見てみてください☆




そして、Sky×MIEちゃん共同主催の癒しイベント、是非遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)



11/18(金)19時start@ボダイジュカフェ(扇町)



お待ちしてます(●´ω`●)




さやか