$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


神大病院のオータムコンサートで唄わせていただいてきました。



基本的に、病院に入院されてる患者さんが集われる会だったのですが、



総勢200名以上はいらっしゃったんじゃないかと思います。



たくさんの皆さんにお会いできました。





イチョウの葉今日のセットリストmomiji*


1.花と幹


2.故郷(皆さんと合唱)


3.夢ひとつ-2010Special-



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

4.秋桜


5.花鳥風月


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


まどかが去年闘病で入院中、「病院のコンサート聴きにいきたいな」と思ったときと同じ気持ちで会場に足を運んでくださった皆さんがきっといらっしゃったはず。


そう思って聴きに来てくださった皆さんの心に、言葉が、歌が、少しでも届いていればと願います。



今日も、心からの感謝を。



ありがとうございました。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



さやか