今日は、ラジオ関西祭ハーバーボンバー2011

にお越しいただいた皆さん、一日中の野外ステージ楽しんでいただきありがとうございました(●´ω`●)



ラジオ関西のパーソナリティが勢揃いでとっても豪華だったんじゃないですかーあげぽよw



メインステージ15時からは、

ラジオ関西月曜から金曜22:00~24:00生放送でお届けしているmusic H.E.A.D.S.チームのライブでしたぁー♪



トップバッターは、


我らがmusic H.E.A.D.S.木曜日『ラッキー☆オアシス』チームからスタートです(●´ω`●)



10月からSkyと共に『ラッキー☆オアシス』お届けしているcock a doodlesのライブからです。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

cock a doodlesは9人バンドなんですが、今日は5人でしたー。




その後は、ボーカル・シュトちゃんに呼び込まれSky登場―☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

リハーサルも打ち合わせもなく、ぶっつけ本番でお届けしたセッション曲は、


music H.E.A.D.S.シバタプロデューサーのリクエストで、ハナミズキ


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

ロックな演奏でハナミズキをお届けしました。


doodlesの皆さん、ありがとうございました(●´ω`●)



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


ここからは、Skyがバトンを受け取り、Skyのステージです。



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

サポートで来ていただいたのは、ギター:野口亮さん。


1.花鳥風月

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



2.夢ひとつ-2010Special-

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


皆さんと一つになるために、『1』ポーズしてもらいましたー(σ・∀・)σ

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


皆さん完ぺきでしたーヾ(*´∀`*)

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

快晴で、手を伸ばしたら空に届きそうなくらい気持ちいいステージでした☆


皆さん、ありがとうございました(●´ω`●)



この後は、music H.E.A.D.S.月曜日チームから、ソウルストーン&Co.さん。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


そして、ワライナキさん。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


水曜日チームから、


松中啓憲さんと岩本三千代さん。



火曜日チームから、

ダイナマイトしゃかりきサーカスさん。



金曜日チームからは、

パチャンガさん。



パチャンガの美崎さんに、ピアスもらったんです(●´ω`●)


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

手作りで作っていただいたんです♪

可愛いー(●´ω`●)

ありがとうございました★!!



司会は、月曜日の浜本愛里さん・金曜日のキャプテンブルースさん♪


最後は、music H.E.A.D.S.チームのメンバー皆さんと、パーソナリティの皆さんも勢揃いで大集合。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


最後はみんなで、『明日の笑顔』お届けしました(σ・∀・)σ


Skyも、唄うパートもらいました☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

♪一人一人出来ること頑張ればいいんだー

大事なことは 前を向くことさ~♪


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


みなみなみなさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)


今後とも、music H.E.A.D.S.をどうぞよろしくお願い致します!m(__)m!


毎週木曜日『ラッキー☆オアシス22:00~是非聴いてくださいね(●´ω`●)


パーソナリティ頑張っていきます!!!



さやか