今日は、Bar Pikoでのディナーライブにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました(●´ω`●)

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


今日は、全編(「夢ひとつ」以外)、まぁのピアノ生演奏でお届けしたとってもレアなライブでした(●´ω`●)

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


レアといえばもう一つ!



テレビカメラの撮影が入りましたねー☆


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

ディレクター兼カメラマンの中野さんからのご挨拶がありました。



ABCテレビ『NEWSゆう+』で9/28(水)に放送されますので、是非ご覧くださいねー!!


☆NEWSゆう+放送Sky密着の詳細☆



ライブはこんな感じでスタートしていきましたー♪

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



どんぐりセットリスト~前半~どんぐり

1.一片


2.秋桜(カバー曲)


3.向日葵


4.When you wish upon a star(カバー曲)/アカペラ


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


5.夢ひとつ-2010Special-

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



ここで休憩をはさみまーすmomiji*


Bar Piko特製Skyオリジナルドリンクをご紹介しまーすヾ(*´∀`*)

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


この、Sky Piko クーラーってのがコチラ☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


ウェルカムドリンクで出させていただきましたー☆


味見程度、飲んでみたかったんだけど、唄う前なのでやめときましたー。w


オリジナルドリンク作っていただきありがとうございました(●´ω`●)



そして、可愛い衣装は、今回もclearさんですヾ(*´∀`*)

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-110924_1851~01.jpg


もちろん全身clearの服で大人っぽくきめてみましたが、いかがでしたか??(´∀`)


秋の新作で、さやが履いてるパンツは昨日入ってきたばっかりのおニュー商品なので、是非店舗まで見に行ってくださいね♪


clearも最近リニューアルされて、20代後半の大人っぽい感じの服装にシフトチェンジされて、


Skyとさらにピッタリな感じでとっても嬉しいです(●´ω`●)





それでわいよいよ、後半戦のスタートです!!!


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


イチョウの葉セットリスト~後半~イチョウの葉


6.時の流れに身をまかせ(カバー曲)


7.Good-bye ダーリン


8.(カバー曲)


9.花鳥風月



そして、皆さんから有難くアンコールをいただきまして・・・


リクエストでまた『夢ひとつ』を唄わせていただきましたヾ(*´∀`*)


皆さんの笑顔・手拍子・「1」ポーズ、最高でしたよー!!!!ぽっwハート びっくりマーク



ライブの後は、ファンに皆さんへのインタビューもありました☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


OAされるかはまだ分かりませんが、皆さんがインタビューにご協力してくださって嬉しかったですよ(●´ω`●)


放送がますます楽しみですね(●´ω`●)


ABCの中野さん、藤沢さん、中萩さん、1ヵ月間Skyを密着し、撮影していただき本当にありがとうございました☆!!!


ご縁に心から感謝し、これからも励んでいきたいと思います!


放送、楽しみにしています☆


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



Skyは、急きょ、今から東北へ向かうことになりました!!!


明日には到着し、少しの時間ですが、皆さんと触れ合い、音楽を一緒に楽しんできたいと思います!


またブログでも報告しますが、


今日のライブでは、来ていただいた皆さんに協力していただき、Skyポストカードにメッセージを書いていただきました☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


これを持って皆さんの想いと一緒に今から出発です!


ちゃんと届けてきますねー!




今日は、本当にありがとうございました☆


最後に、Bar Pikoの林さんと太造さん♪

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


ありがとうございましたっ!!!



さやか