今日は、東日本大震災復興応援チャリティフェスティバル-絆-@大阪城野外音楽堂に参加させていただきました☆



暑い暑い炎天下の中、お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました太陽



Skyは、中村泰士先生からお声掛けいただき、このイベントに参加させていただきました。




3/11に起こった東日本大震災で被災された皆さまや、そのことで胸を痛めておられる皆様へ、

中村先生が作詞作曲された震災復興応援ソング『時期は来る』をSkyにも唄わせていただくことになり、3月にレコーディングを終え、着うたが無料配信されていたんですが、


そのご縁で今回もイベントにお誘いいただきました。


中村先生が、「Skyの声はアコースティックでシンプルなアレンジの方がいいんだよ」といって、Skyバージョン(女性デュオバージョン)を作ってくださったんです☆


良かったら、是非聴いてみてください(●´ω`●)


☆『時期は来る』着うた配信☆





今日のライブは、とっても大御所の方々に囲まれて二度とないようなステージだったかもしれません。



2部制に分かれていて、Skyは2部のトップバッターでした♪


中村泰士先生と、柏原芳恵さんのMCからスタートです☆


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


お二人に、ステージに呼びこんでいただきました♪

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


そして1曲目にお届けしたのが、このイベントのタイトルにちなんで、『絆』

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

暑い中、たくさんの皆さんにお集まりいただき、感動でした。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


そして2曲目は、『夢ひとつ-2010Special-』アゲアゲ


皆さんの「1」、空高く掲げていただき、ほんとに綺麗でしたよーにへ


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


最後は、『時期は来る』

今回のチャリティイベントのテーマソング。

一緒に唄ってくださってる方々も見えました(●´ω`●)



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


Skyのステージはこれで終わり、柏原芳恵さん、大西ユカリさん、佐川満男さんのステージをお楽しみいただき、


最後中村先生のステージで、もう一度全員で登場し、『時期は来る』をお届けしました☆



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


会場の皆さんと一緒に盛り上がりましたねー♪
$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


最後には、1部2部の出演者全員で『大阪ヒューマンランド~やんか~』!!!


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


チャリティにご協力いただいた皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆


ラストは、楽屋ご一緒させていただいた柏原芳恵さんと、大西ユカリさんと一緒に♪

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


中村先生、本当にありがとうございました☆


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


さやか