MIEちゃーんのお誘いで、



梅田三番街に新しくオープンした、Cosme KitchenのレセプションパーティへLOVE


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-110824_1802~01.jpg


ナチュラル&オーガニックコスメを中心に、たくさんのオーガニック商品が並んでましたkirakira


軽食が、とってもお洒落で可愛くて☆


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


しかも美味しかったのにこ


今度さやも作ってみよーイェイ


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


アロマや化粧品だけじゃなくって、もちろん男性でも使えるオーガニックのシャンプー&コンディショナーもあったりチェリー



とっても興味深々でした(●´ω`●)


昨日は、とっても人が多かったからゆっくり見れなかったんだけど、

また今度ゆっくり行こうー(σ・∀・)σ


まぁさんはアロマ買ってたよーにこ


MIEちゃんは、やっぱアロマの道の人だから、めちゃ詳しかったし、めっちゃ興奮してたー笑


さやは初心者で全然分かんないから、そんな人はまずいろいろトライして相性を試してみるしかないんだって☆


やっぱり体につけたりするものは、オーガニックの物にしたいなって思います☆


健康おたくなんでべぇぇ♪



皆さんも、是非Cosme Kitchen行ってみてくださーい☆


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


さやか