今日は、箕面市にあるemu cafeがオープン一周年記念で常連のお客さんを集めてイベントをされていて、そこにちょこっとお邪魔してきました(σ・∀・)σ



オーナーの木村圭吾さんは、siriusというアーティスト活動もされていて、



周年記念ライブをされるということで、



Skyも何曲か唄いにきてや~☆



行く行く~♪なんか一緒に唄おう~♪


みたいなノリで(笑)急きょ、ゲストで唄わせてもらうことに(●´ω`●)




ちょこっと唄うはずが、結局は結構ガッツリになってましたね(笑)



アンコールまで登場しちゃいましたから(笑)




まずは、紹介から☆


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


右から、シリウスvo.けいご シリウスpianoとも サポートギター福さん。



そして、emu cafeでピアノ教室をされている、

「おはよう朝日土曜日です」のエレクトーンお姉さん伊藤加奈子ちゃんも、助っ人で来られてましたにへ~



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-110820_2147~01.jpg




まずは、siriusのライブがスタートし、半分が過ぎたところで、Skyの登場☆


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


今回、姉妹あてクイズ、なんと記録が出ました!!!!!



『さやがお姉』と思った人、一人もいなかったんですえ゛!!



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




服装かな~。髪型かな~。



最近、まぁがお姉と言われる率が増えていってる気が・・・投げKISS


秋になったら、髪型イメチェンすっぞ~いにこ




で、まず1曲目は、siriusの生演奏による、夢ひとつ-2010Special-スマイルちゃん



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



そして、次はボーカル圭吾さん×Skyで、You've got a friendはっぱ


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



ラストは、今井美樹さん×コブクロさんのカバー曲、『太陽のメロディー太陽



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


練習の成果あって、本番が一番良い出来だったんじゃない??・


とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたふ~



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



ライブ終了後のアンコールで呼び出され、まさかの練習も打ち合わせもなしの、セッションもう一曲べぇ~キラキラ



カバー曲で、中島みゆきさんのをお届けしましたマルキラ☆



いきなりだったんで、完成度はイマイチかもだったけど、即興ライブは初めてだったんで、素敵な経験をさせていただきました(●´ω`●)



あ~楽しかった☆♪


終わってからのお食事が美味しすぎて、圭吾さんの料理の才能の驚きを隠せなかった、さやかでしたふ~



また友達連れて、普通にランチいきまーすばいばいハート



お客さんとの新しい出逢いにも感謝ハート



本当に、ありがとうございました花



さやか