昨日は、ラジオ関西の『MUSIC H.E.A.D.S.』に出演させていただきました(●´ω`●)




月曜日レギュラーは、斉田才さんと浜本あいりさんと☆


そして月曜日隔週レギュラーされているワライナキさんの番組でーすにへ



昨日は、ダブルゲストとゆーことで、Skyと、ギタリストわたなべゆうさんも来られていましたエルモ



『MUSIC H.E.A.D.S.』恒例の、ゲストとセッションするため本番前はみんなで曲決めと音合わせです(´∀`)




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




22時になり、番組は生放送でスタートし、最初のゲストわたなべゆうさんがスタジオにはいっていきました☆



23時すぎからは、いよいよSkyの出番です(*^ー^)ノ



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




ワライナキさんとがっつりお話しさせていただくのはこれが初めてでしたが、ワイワイととっても楽しく盛り上がりました(σ・∀・)σ



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



8/21(日)ツーマンライブのお話しもさせていただき、



即興セッションは、ワライナキ×Skyで『時の流れに身をまかせ』をお届けしました☆


8/21でもワライナキさんとセッションしますスマイルちゃん



曲は、昨日決まりましたにこ



なんの曲かは当日のお楽しみににへ~



そしてそして、2日後、8/17でお誕生日を迎える私のために、



番組中皆さんで『Happy Birthday to you』生歌プレゼントしてくださいました涙



嬉しかったですー(σ・∀・)σ



メッセージをくださった皆さんもありがとうございましたにへ




そしてゲストコーナーで出演させていただくはずだったんですが、そのままの流れで結局番組の最後まで居させてもらうことになり、最後の最後までお世話になりました☆



とっても楽しかったです♪


ありがとうございましたーふ~



8/21のワライナキ×Skyツーマンライブ、頑張りますっビックリマーク


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



さやか花