あわじ花さじきの帰り道、



道の駅あわじに立ち寄ってみましたブタウサギ



そこで見つけた無料ビーチpalm tree



という名の子どもたちの遊び場★



人工ミニチュア海が出来あがっていて、



小さい魚・サメ・タコ・エイ・ヒトデなどが海水の中で泳いでいて、子どもたちがそこで遊べるようになっています。




子どもが大好きなさやは、そこもまた癒しなわけでぽっwLOVE



ハート



子どもに話しかけたいな~とか思いながら見ていたら、可愛い二人組を発見ふ~



話しかけたら、めちゃいろいろ魚の詳しい話し教えてくれて、ビックリびっくり



何者だと思っていたら(笑)、ここの係員としてお手伝いしてた小学生だったんですねぇ。



二人ともとっても素直で可愛くて、魚のお話しいっぱい教えてくれて、1時間くらい喋ってたかなぁ・




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




晶大おんぷ

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



樹兵音符

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




可愛いお友達ができましたまつげ

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



またいつかどこかで会えるかな??


そのまんま素直にスクスク大きくなってね☆


きっと二人ともめちゃカッコイイ男性になるよー絶対イェイ


何年か経って、どこかで会える日を楽しみにしてるっスマイルちゃん


仲良くしてくれてありがとうふ~



あ~~~~可愛かった♡



さやか