おはようございますニコ



昨日は、ありがとうございました愛



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



☆セットリスト☆


12:00~

1.夢ひとつ-2010Special-

2.キミと描く未来

3.時の流れに身をまかせ(まぁピアノ)

4.ライフ

5.絆



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



15:00~

1.絆

2.あなたとストーリー

3.糸(まぁピアノ)

4.花鳥風月(まぁピアノ)

5.夢ひとつ-2010Special-


アンコール

6.ヒコーキ雲


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



18:00~

1.ライフ

2.夢ひとつ-2010Special-

3.SHINING STAR

4.糸(まぁピアノ)

5.花鳥風月(まぁピアノ)


アンコール

6.夢ひとつ-2010Soecial-


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


3ステージ、少しずつセットリストを変えて楽しんでいただけるようにしてみましたにこ


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




プロゴルファー石川遼選手の応援ソングを唄ってることをMCで話すと、


遼くんパネルを用意してくださったマイカル茨木さんスマイルちゃん



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


初のコラボですラブ笑


そして、マイカル茨木の皆さんからの、バースデーサプライズホールケーキ


10日後にお誕生日を迎える、私さやかだけのためにこんなことまでしていただいて涙


いつもはサプライズをする側が多いので、こんなにもたくさんの皆さんに、しかもステージの上で祝っていただけるなんて、感動でした涙



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


すいかケーキホールケーキ


28本のろうそくは、歌手根性で一回で吹き消しましたガッツ笑



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


そして、生花のプレゼントひまわり


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


大好きな向日葵が、きれいに咲いていましたスマイルちゃん



皆さん、本当にありがとうございました・


逆に、私たちが幸せをいっぱいいただいてしまった一日でしたふ~ハート



またマイカル唄いに行きます照れるイェイ


これからも、よろしくお願いしますkirakira


初めて出逢った皆さんも、是非これからもライブに遊びにきてやってくださいねーあひる




さやか