おはよーございます(*^ー^)ノ



質問もらってました☆



>きりんさん。


今度、遊園地に行くとき外食節約でお弁当を持って行くことになりました。彼はおにぎり担当で、あたしはおかず担当なんです。彼のリクエストは鶏の唐揚げと卵焼き。他に何しようか迷ってます。何かオススメないですか~?



→もし、遊園地行く日が今日だったらごめんなさい↓↓

オススメは、冷めても美味しい&簡単な、

金平ゴボウとか、ひじき煮とか、ホウレン草のごま和え☆

他に色どりを気にするなら、人参を使った筑前煮とかどうかな?

あと、ラタトゥイユを前日とかに作っといて、パッと入れるだけも簡単だし、色どりがキレイだから良さそう(σ・∀・)σ

メインは鶏唐揚げにして、もちろん玉子焼も☆

(さやなら、リクエストされたものは何が何でも入れます♪笑)

お弁当は、前日に準備できるものはある程度しておいたら朝余裕持ってできるからオススメです♪

彼の喜んでくれる顔が楽しみですね(●´ω`●)頑張ってください!!




さやか花