Sky meets LOVE vol.2 ラストは、Skyのミニライブで締めくくり♪




クイズ大会で盛り上がった皆さんには、座っていただき。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



Skyはお着替えして、登場ですハート



お洋服は、clear。 

☆clear ホームページ☆



アクセはruuca

☆ruuca 通販サイト☆




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


ライブも、引き続きこのメンバーでLOVE


ピアノ・ゆーぞー! ギター・りょー!




まず初めは、7月生まれお誕生日の人皆さんへ、会場にいる全員からHappyBirthdayソングをプレゼントホールケーキ



そして、ドンピシャ!7月30日生まれの方が一人いてましたので、


まどかオリジナルうちわをプレゼントさせていただきました愛


れいちゃん、おめでとうございますよっ


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




Skyからは、7月生まれの皆さんへ、

オリジナル曲【たった一人でもHappy】をお届けしましたハート



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



次の曲は、カバー曲。


Sky meets LOVEというタイトルは、『出逢いが未来の愛を生む』という想いを込めて付けたイベントタイトルなんですが、

まさにその出逢いから、育まれていく絆を表現した素晴らしい曲。


めちゃめちゃリスペクトしてる中島みゆきさんのお届けしました。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


この曲、結婚式で使ってる人、ほんとに多いですよねー・


こんな風に思える人と結婚できるなんてほんとに幸せだと思いますハート


『縦の糸はあなた  横の糸はわたし

 織りなす布は いつか誰かを温めうるかもしれない。』



こんな曲作れるようになりたい!


中島みゆきさんリスペクトです。




さて、お次は、

女子プロゴルファー有村智恵ちゃん応援ソングですふ~


智恵ちゃんが、先日ツアー優勝したときのお話し、

智恵ちゃんがメールくれたときのお話しなどを熱弁中。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


Skyと智恵ちゃんを繋げてくださり、CMソングとして起用していただいたColantotteさん・


このColantotteホールでは絶対に唄いますイェイ


SHINING STAR



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



ラストは、やっぱりこの曲ニコ


皆さんには立っていただきますkirakira


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


Colantotte CMソング石川遼選手へ書き下ろした応援ソング【夢ひとつ-2010Special-ひまわり


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


Colantotte小松社長も立ってくれてますにこ


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


あんだけみんなでクイズ大会とか、HappyBirthdayソングとかで盛り上がったからか、

会場が一つになってて感動しちゃいましたしょぼーん


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



皆さんの笑顔を見られるのが一番嬉しい・


日々抱えてる自分のちっちゃな悩みなんか、バカらしくなっちゃいましたしょぼーん


Sky meets LOVE vol.2かき氷いちごは、


会場にお集まりいただいた皆さんのおかげで成り立っています★


会場まで足を運び、楽しんでいただいた皆さんに感謝ですまつげ



本当に本当にありがとうございましたぁービックリ2ぽっw





お次は、ご協力いただいたブースの皆さんの紹介していきまーすハート びっくりマーク


さやか