>ましゅまろさん。

前から気になってたのですが、きょーの服。に登場する姿見は、IKEAで購入されたものですか?



→そうそう。そうですよにへ


だーいぶ前にIKEAに行ってGETしましたニコ


これね。




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-110709_1248~01.jpg



さやが映ってる方の、フニャフニャの鏡です卍絵文字卍






それと、皆さん、浴衣・花火情報たくさんありがとうございます!!



なんとか空いてる日を見つけてねじ込んでいきたいと思います笑



絶対に浴衣着たいもん投げKISS


お祭り行きたいもん投げKISS



夏って、なんかいっつもバタバタで一瞬で過ぎちゃうし、夏バテとかして元気でなかったりするけど、



イベント目白押しの夏、おもいっきりエンジョイしましょすいか



Skyのライブもたくさんありますハート びっくりマーク




まずは、7月30日のSky主催チャリティイベントSky meets LOVE vol.2


8月21日は、ワライナキさんとのツーマンライブ



他にもたくさんフリーライブもしますよLOVE



是非遊びに来てくださいねまつげ


☆Sky公式ホームページ☆



さやか