まぁさんが帰ってきましたねにへ



Say, 『おかえりぃ~にへ






それでわ、さやの行ってた場所の答え、お教えしたいと思いまーすアゲアゲ





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



こんなにきれいなが広がっていて・・・




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



こんなに美しい夕日が見られて・・




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



こんなハンモックがあって・・・



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



最高に楽しいゴルフができて・・・




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



実弾射撃場で射撃体験できた・・・




そんな場所ですpalm tree




答えはハート











Guamでしたぁ~palm tree




そっかぁ・・・




国って言ったらアメリカになっちゃうんですねまつげ



でもさやはそんなヒネリ問題は出さないんで笑




てか、まぁが、さやは東に行くって言っちゃったみたいですけど、本当は南東??みたいですきゃはっ♪




「適当でごめん遊ばせべぇぇ」って言ってましたわなく



混乱させてすみませんしょぼーん




皆さんが、お答えいただいてた、ハワイpalm tree



さやの行きたすぎる国の一つですが、旅費だけでも高すぎて今の私には無理ですねんPigglife



でも絶対にいつか、絶対に行きます!



その日を楽しみに頑張りまっせーばいばいはぁと♡




やぱぱ、旅は最高ですっっ!!



また頑張ろうっ。




そう思ってグンと前に進めます★



そんな環境に感謝。



そして、皆さんも行き詰ったときや、休みが急にできたときは、是非遠くに出かけてみてくださいまつげ



さやは、海外をオススメします★



さやか