こんばんぱーーーーーシャボン玉



毎日暑いですねぇ、、、。



皆さん、お元気ですか??








実はねーーー、今日はあの日から一年なんです。



何の日だろ?って。



2010年6月30日。アルバム『相支相合』のリリース日。




NU茶屋町のTOWER RECORDで、



お姉ちゃんが一人ステージに立ちまどかのパートを皆さんが唄ってくれた。





その様子を病院で電話越しに聴いてたわたし。




あの日はもう何とも言えない気持ちでした。




色んな感情がごちゃまぜになって、とにかく涙が止まらなかった。





悔しさ。哀しさ。虚しさ。何で?

感謝。嬉しさ。喜び。感動。

なんか目に見えないんだけど、
NU茶屋町に集まった皆さんからの応援が胸にドン!と届いた。








何で泣いてるのか自分でも全然わからなかったし、




今考えてもよくわからないんです。




何泣きだったんだろう??








本当にヘニャヘニャで弱い私だけど、こんなに支えてくれる人がいるんだ。




皆さんのおかげでとても大事なことに気が付けました。




これからも色んな人たちに支えてもらいながら、自分にしかできないことを一生懸命していきます。





辛いこと、悔しいことはいっぱいあるけど、諦めるのはもっと悔しいからこの感情が続く限り頑張ってみようと思います。








こんな風に思えたのも応援してくださる皆さんのおかげ花






でも大丈夫、もう無理はしませんから・




すぐに無理しちゃうからよく自分に言い聞かせてますよー笑










でもこれがあるから6月は結構頑張っちゃったはっぱ




お姉ちゃんは今日から東へ、まどかは明日から西へ(南西か?)旅立ちます。虹




日本から離れて、Skyからも少し離れて、





お互いいっぱいいいもの吸収して、余計なもの出して、デトックスしてまた頑張るためにアゲアゲ










一年を経て、改めて皆さんに感謝。




Skyに関わってくださる全ての皆さまへ。




ありがとうございます!!!!!!





Skyの今後、楽しみにしていてくださいまつげ




まどか