楽しみにしてた映画ちゅーりっぷ




Paradise Kiss



いえーーーーーーいアゲアゲきらきらやっと行けたぁーにへ




ファッション系の映画ってことで、お誘いしてみたところ、

『原作を読んでたから、すごいいきたかってーんにへ』って快く一緒に行ってくださったclearのユキさんにこ☆



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




さや、最近遊びに行く時間が全然ないけど、ちょこっとした時間見つけては映画は行くようにしてて、



●阪急電車


●プリンセス・トヨトミ


●さや侍


●パラダイス・キス





行ったけどね、『阪急電車』に並ぶくらい『Paradise Kiss』すっごく良くってビックリしちゃったえ゛!☆



だからみんなにオススメしたぁーいばいばい音符




実はさや、正直そんなに期待してなかったのね笑



楽しそうだしファッション系の映画だから興味あるニコくらいだったんだけど、



なんか予想外にすっごい感動系で、涙ボロボロでてきて手で拭いてたら追いつかなくなってきたから、



カバンからタオル出して・・・



みたいな感じで大変やったんやからぁーなく



夢を持ってる人には是非見に行って欲しいビックリにへ~



恋愛系やファッション系というよりは、感動系、背中を押してくれるメッセージがいっぱい詰まってますハート




超~~~~~オススメですハート・




YUIさんの曲もすっごいはまってて良かったなぁふ~



あと、向井理さん演ずるジョージが半端じゃないくらいかっこ良すぎてなく



言うこと言うこと、さやのツボでなくmalasa



ありゃぁ、肉食系男子が好きな女の子なら100%ノックダウンだよなくハート



そういう意味でもすごいオススメぽっw笑



引き込まれちゃいますから、ご用心をべぇぇ笑





北川景子さんも可愛かったし、映画中みんなが着てる服もすっごく可愛かったし、もう1回見に行きたいくらい大好きな映画になりました・


行ってみてねー♡



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




さやか
にこ