こんちくぱうまそ~


お姉ちゃんから「ブログ書いといてはーと」と仰せつかったので、



久々の登場まどかですっっっっ!!サムアップ




先ほど5時頃にツイッターで「今からブログ書く♪」といってから約4時間・・・


色んな障害を乗り越え、遂にUPできましたなく


人生トラップだらけだわマダム笑







昨日HPで発表しましたが、



Sky meets LOVE vo.2



の開催が決定しました~~よっキラキラ





日時は、7月30日(土)
16:30開場 17:00開演


会場は前回と同じコラントッテホールです♪






まぁの脳腫瘍が発覚してから1年。



あれから色んなことが変わりました。



ツイッターでは180文字だからあんまり詳しくかけないけど、久々のブログなので詳しく書いちゃうと・・・





例えば、ピンチのときに助けてくれる人がよくわかりました。

もっともっとその人たちを大事にしないとなぁってことまつげ

お姉ちゃんのすごさを心全体で感じました花

めちゃくちゃ支えてくれた。

あれから更にSkyは仲良しになりましたおやすみ




例えば、頭の中がスッキリしたこと。

自分の気持ちがハッキリとわかるようになった。

そして伝えられるようになった。

すると歌詞が浮かんでくるようになった。

そして生まれた「花鳥風月」。シャボン玉




例えば、丸くなった。
(体じゃないよ笑雰囲気と歌声もだって)

少しは大人になったのでしょうか。




例えば、自分のことが好きになった。

自分のことが好きになるとすごく生きやすくなりました。

ちょっとしたことでぐらつかなくなりましたおうち





そして、Skyの活動も少し変わってきました。


病院や老人ホームでボランティアライブを始め、去年末ぐらいからは初の自主企画でチャリティーイベントをしたいと思うようになりました。


これからの未来を担っていく子どもたちのために何かできることないか?


そんな想いから始まったSky meets LOVE


vol.1ではたくさんの皆さんにお集まりいただき、色んな方々のご協力を得て、79840円を児童養護施設に寄付することができましたひまわり


☆4月18日のブログ☆





またvol.2を開催することができて本当に感謝です・



vol.2のイベント内容は、、、、



こちらSkyの公式HPでご覧ください



楽しいイベントになりますよーーーーチェリー




今回は、Skyオリジナル健康ドリンク付き1500円すいか☆


前回同様、チケット代は全額寄付させていただきます虹


毎回寄付先の児童養護施設は変わっていきますので、また改めて報告しますねーニコ



参加ご希望の方はメールで、「SML参加希望」

と書いて頂き(参加人数/各参加者のお名前/各性別/代表者のメールアドレス)を記入のうえ、下記アドレスまでお送り下さい。


受付メール:
 sky_meets_love@yahoo.co.jpまで




是非是非お越しくださいばいばいマルキラ☆











ふぅ~~~。久々のブログ、時間かかった(´-┃



いつもUPしてくれてるお姉ちゃんに感謝だなハート



引き続き、アメブロ&ツイッターでもよろしくお願いしま~すアゲアゲ




久々登場ビックリ



まぁでしたっうまそ~