『今日は、Xデー。


なんの日でしょう?』の答えひらめき



今日は、とゆーより、今週はだなぁ正しくは。




答えてもらってた答え、ほぼ正解とゆーことにしときましょうにへ




そうなんです。




去年の今日、6月16日は


まぁが脳腫瘍の手術のために北野病院に入院した日。



まぁがしばらく居なくなってしまった我が家はとっても静かで寂しくて、まぁの存在感の大きさを改めて感じてとても苦しかったのを思い出します。





去年の6月14日(月)に脳腫瘍が見つかり大きい病院ですぐに検査してくれと告げられ、


6月15日に北野病院で検査してもらい、かなり危険な状態だから翌日からすぐ入院してくださいと告げられ、


6月16日に入院。


3日間精密検査を繰り返し、


6月19日(土)に運命の脳腫瘍摘出手術が施されました。




まさに運命の1週間でした。




あれからもう一年経ったんだなぁ。。



今日まぁとその話をしてました。



「あれからガラッと変ったね。考え方も環境も。」って。





今、こうやってまたさやの隣で笑っていてくれて、空家を明るくしてくれる空まどかが生きていてくれること。


ただ生きていてくれていること。



そのことにただただ感謝いたします。



感謝なんて言葉じゃ小さすぎて表せないね。




近頃は、知人が病気になったりいろいろ聴いて、命の尊さに改めて気付かされる日々。



だからこそ、命いっぱい生きていかなきゃね。



ありがとう。



ここまできたら、この世のすべてに感謝したくなります。



ありがとう。



ありがとう。



ありがとう。




さやか