昨日は、ラジオ関西さんで、22時~0時、music H.E.A.D.S に生出演させていただいてましたちゅーりっぷ



毎木曜日担当のUnlimited toneさんが復活ワンマンされてたのでその代打でパーソナリティさせていただいたんです卍絵文字卍




毎月曜日担当の、斉田才さん浜本愛里さんがアンリミさんに代わってパーソナリティということで、




バタバタと、ミーティングスタート溜め息





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


斉田さん。喜多ディレクター。愛里さん。




ミーティングしてると・・・



パチャンガ美崎さんとゴーゴー木村さんと、ダイナマイトしゃかりきサーカスゆうきさんが登場。


人手不足と聴いて、ピンチヒッターで来てくださったみたいですにへ



木村さんの一言で、みんなでセッションしようースマイルなニコちゃんって話が本番直前に決まり、音合わせー音符




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



番組プロデューサーSさんのリクエストで、『ハナミズキ』をすることにアゲアゲ



コード確認、ソロパート分け、ちょっとした練習中。。。




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


パチャンガ美崎さんと。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



そのままバタバタと本番が始まり・・・お~



Skyは登場までスタンバイニコ



その間にSkyポスターにサインし、ラジオ関西に飾らせていただきましたLOVE




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


存在をアピールあひる


Skyはここにいますよー見猿




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



Skyもスタジオへ~イェイ



久々の生放送ーにこ



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



いろいろ音鳴らしグッズがあって、


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



めちゃめちゃエンジョイきゃはっ♪☆





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



1時間半の生放送番組中にも、たくさんの皆さんにメッセージをいただきました花



Skyオリジナル曲は、

・夢ひとつ-2010Special-
・Scene
・今日。
・SHINING STAR



を流していただき、



番組中生演奏で、

Skyからはカバー曲時の流れに身をまかせ

パチャンガ美崎さん&木村さん、ダイナマイトしゃかりきサーカスゆうきさんとセッションでハナミズキ



お届けしました~ラブ




いやぁ~楽しかったなぁニコ


ラジオってやぱ楽しいなぁふ~


生放送だから余計に楽しかったんかな♪



素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました・


また、是非遊びに行かせてくださいキラキラ




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



夜遅いのに聴いてくださってた皆さん、メッセージくださった皆さん、本当にありがとうございましたふ~ハート



さやかこびと