いつもお世話になってます、clearさん。




可愛いお洋服いっぱい入ったって聴いて、梅田はHEP FIVE店に遊びに行ってきましたラブ



今日は私服中心に試着してまた可愛いアイテム増やしてきましたスマイルちゃんkirakira



clearさんのお洋服は可愛いのにほんとにお安いからすごいお~あびいく




ナチュラルで優しいデザインのアイテムばっかりでSkyにぴったりですにへ



てかそんなのみんなにピッタリかにへLOVE




パンツ・羽織カーデ・ニット・タンクアゲアゲ



ヘビロテできそうなアイテムお買い上げしてきましたので、またちょくちょく「きょーの服」ブログで登場させていきますねぺこ



また、夏使用の衣装選びに遊びにいきまーすにこハート



今夏もライブが目白押しハート



clearの可愛い衣装もお楽しみにバラkirakira




ユキさん、Yちゃん、ありがとうございましたふ~




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




loveハートclear




さやか・