お久しぶり子のフリーライブちゅーりっぷ




今日は曇り予報だったのに、やぱ晴れました太陽




Sky万歳!!



よっあびいく晴れ女伝説あびいく



どーかこの伝説がつづきますよーにアゲアゲ卍絵文字卍






っちゅことで、今日のライブのご報告ハート



とってもたくさんの皆さんにお集まりいただきましたにへ~



Sky-familyの皆さんも、今日初めてたまたま通りすがった方々もいらっしゃって、



またしても出逢いに感謝・ な一日でしたマルキラ☆




ステージは、野外ステージ。



バックは海で、潮風がとても良い匂いでいいお天気で気持ち良かったぁ~ふ~



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



さやもまぁも眩しくって目が開きませんでした笑


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



ステージから見える景色ひまわり



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



暑い日差しの中、ほんとに皆さん、ありがとうございましたニコ



皆さんの笑顔と、はしゃぐ子どもたちにノックオンでしたにこ





今日の衣装も、もちろんclearさん。



いつも可愛い衣装、ありがとうございますきゃはっ♪☆




マリンピアにもclearのお店入ってましたビックリマーク



今日は時間なくて見に行けなかったけど、次は絶対にいきまーすラブ




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





☆本日のセットリスト☆



14:00~


1.ヒコーキ雲

2.夢ひとつ-2010Special-

3.時の流れに身をまかせ(まどかピアノ)



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


4.絆

5.今日。





16:00~


1.絆

2.夢ひとつ-2010Special-

3.時の流れに身をまかせ(まどかピアノ)

4.今日。

5.花と幹




今日もたくさんの皆さんに出会えたこと、そしてスタッフの皆さんに感謝を。



もっともっともっと頑張って、皆さんに恩返しします!



お集まりいただき、本当にありがとうございましたハート



またお会いできる日を楽しみにしていますスマイルちゃん




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


さやか☆