お久しぶりのラジオ出演♪♪




尼崎FMaiai

PaniCrew KASSAN の Project-A




に出演させていただきましたちゅーりっぷ




たのしかたよーニコハート


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-110428_1703~010001.jpg

KASSANとさとやんさん。




ツイキャスでラジオの模様が見られるそうですにへ




機械音痴のさやには付いていきかねる現代社会の進歩に驚きましたあびいく



i-phoneで撮ってる動画がそのままリアルタイムで見れるんですって怒り




すんごいことになってますねえ゛!



ツイキャス見ていただいた方、またラジオを聴いていただいた方、いかがでしたか??



たくさんのメッセージ、本当にありがとうございましたハート



あ、ツイキャスは、これから先ずっと残るものなのでずっと見られるみたいですよkirakira



さやもチェックしてみますマダム





KASSANとのご縁は、10年以上前。



PaniCrewさんが京橋でストリートライブをされていた頃、ダンスを見に応援しによく行っていましたあひる



今回は、5/10(火)尼崎の関西労災病院でボランティアライブさせてもらいますので、尼崎のラジオ番組をされているKASSANの番組に出させていただいたんですニコ



それも、4/1に千里セルシーでチャリティーイベントをした時に司会をされていたキョウヘイさんのご紹介ですはっぱ



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




ご縁ってほんとに素敵ですねひまわり



キョウヘイさん、ありがとうございましたりんご





ラジオが終わってからは、KASSANが尼崎アマゴッタでされているダンススタジオに行かせてもらい、


動画を撮影~ニコ


これがYou Tubeから見れるようになるみたいなので、お楽しみにスマイルちゃん



本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク




また遊びに行かせてください☆



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-110428_1734~010001.jpg




さやかバラ