$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-110423_0957~01.jpg



東京2日目の朝。




まぁたんとモーニングを食べ、いざ銀座へ。




東京メトロ銀座線に、さやとまぁを引き離すという未だかつてないショックを味わわさせられ。笑

(詳細は、23日朝のブログでううっ...



銀座のとあるヘアセットサロン専門店で、ウェディング用のヘアセットをしていただきましたバラ




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-110423_1216~01.jpg



向かったのは、横浜グランパシフィックホテルビックリマーク



そして、お着替えハート




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



ちゃぁーんハート


先日二人で、CLEARで買ったパーティドレスだよーバラmalasa



CLEARさんの服、ほんと可愛い♡



さやのドレスハート



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



さやはふんわりしたやつよりも、体のラインに自然に沿ってくれるようなドレス探してて、

その話をしたらユキさん「これ、どうかな?って見つけてくれたんだよふ~



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-110415_1830~01.jpg




二人とも気分上々ふ~ハート




式から参列させてもらったんだけど、


なんか初めてのスタイルすごい感動したよーしょぼーん



この青いバージンロードを花嫁さんが、両親と歩いていくんです。



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


ここで、新郎さんにバトンタッチ。しょぼーん


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


そして階段を上っていくんです。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



なんかジーンとくるものがありましたしょぼーん



そしてみんな階段を上がり、その上で、式やフラワーシャワーが行われました。




ひそかに本気だった(笑)、

ブーケトスビックリ



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



キャッチできませんでしたなく


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



そこから披露宴会場へ移動中。。。


可愛い天使を発見ハート





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



ホッペにちゅうmalasaしたい衝動に駆られましたが、グっとこらえて写真だけにしときましたべぇぇ


天使やぁ~ふ~



そして!披露宴会場にて、披露宴すたーとビックリマーク



すっごい豪華な披露宴だったように思いましたハート




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



新郎の仁志さん。新婦の千春さん。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



新郎さんが、社会人ラガーマンなので、昔~今までのラガーマン仲間が集結されていて、


盛り上がる盛り上がるビックリ

ヤジ飛ばす飛ばすビックリ笑




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


余興もおもしろかった~!きゃはっ♪


まぁと友達とめっちゃ笑いましたにこ




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



そんな大盛り上がりの中、披露宴のラストを締めくくるのがSkyでした☆


大役やんっきゃっ


って思いましたが、皆さんの歓声に包まれ、とっても楽しく唄わせていただきましたおんぷ



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



心を込めてお届けした曲は・・・




あなたとストーリー



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



新郎さんは、まぁが「兄ちゃん」って呼んでる大切な人。




さやは直接交流はありませんでしたが、


名古屋からSkyの大阪のライブにいつも来てくれ、応援してくれていましたビックリマーク



そんなまぁの大切な兄ちゃんのために、さやも心を込めてお届けしましたふ~


そして、男性陣の歓声と、皆さんの拍手がとっても胸に響きました☆




素敵な時間を、本当にありがとうございましたハート



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


これからも末永く、お幸せに・・・ハート



さやか花