昨日は、またまたclearさんお邪魔してきましたニコ




明日に控えたSky meets LOVEの衣装を選ばせてもらってきましたよ☆




いつもありがとうございますっビックリマーク




可愛い春もの新作がいーーーーっぱい入荷されてましたにこハート



昨日入荷されたばっかりのやつもたくさんあったんで、

女性の皆さん、今がチャンスですよマダムハート



さやもまぁも、衣装のほかに私服もたくさん試着して、バッチリ春もの購入してきましたビックリマーク



洋服が増えるってほんと嬉しいなぁ~ラブ



節約生活の中に、たまーにこんな喜びがあると、もっと頑張ろうビックリマークって思いますよねイェイ


今日は、おnewの服着るぞーいばいばいべぇ~



昨日はあんま時間がなくて試着しきれなかったんで、また来週ゆっくりお店に遊びに行きまーす♡


とーーーっても可愛い衣装、皆さん明日お楽しみにしててくださいふ~




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-110415_1830~01.jpg



☆clear ホームページ☆


だーい好きなユキさん、矢部さん、ありがとうございましたmalasa






それから移動移動car*溜め息




トミーズ雅さんの焼き鳥屋さんに行ってきましたハート



めっちゃ美味しかったお~!!




さやのお気に入りは、地鶏のたたきアゲアゲ



まぁーさんは、玉子かけご飯かな??




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-110415_1854~01.jpg



途中で雅さんが来てくださって、いろいろ話しました。



まぁの脳腫瘍のこと。震災のこと。。。



雅さんも昔、頭の病気が見つかって緊急手術して助かったんだって。



まぁが頭の病気になって、でも今生きていてここに居るってこと。


それはすごいことやし、これからいっぱいいろんなことが変わっていくで。


って言ってくださった。


今日。と、SHINING STAR のサンプルCD渡してきましたよスマイルちゃん




それから震災の話。



雅さんが言ってた。



歌の力ってほんまにすごい!と思った。



お笑いはな、明日があって、お風呂に入れて、お腹がいっぱいになってないと、笑えないねん。



だから僕らが被災地に行っても、今はまだみんな笑えない。笑いを届けに行くのにはまだ時間がかかる。



でも、音楽は違う。



明日が見えなくても、お風呂に入れなくても、お腹空いてても、泣いてても、心に届く。



歌はもっと心の奥深いところに届くねん。



歌の力ってほんまにすごいなーって実感したわ。」




この話聴いて、もっともっと頑張らないと!って思ったね、まぁさん。



歌を作って、声で届けるお仕事させてもらえてることに感謝です。



Skyにはこれしかできないから。



だから、できる限り何かを届けていきたいと思います。



雅さん、ありがとうございましたビックリマーク



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-110415_2045~01.jpg


さやかあひる