こんにちはにっこり


お久しぶり登場、まどかですびっくり




ツイッターを始めてから自然にツイッターがまぁ、ブログはさやという役割分担になっておりましたが☆


ブログ見てくれてる友達から「最近ブログ書いてないけど元気?」って連絡もらったりしたので登場いたしましたはにわキラキラ




それで昨日は、ラジオの前にツイート!!と思って書いたんですーーー♪


そうそう、写メにうつってた時です。



11時半からなのに、12時半からって書いちゃったーーひよざえもん びっくり



意味なし意味なし・・・・・・ガクリスタンバってくれてた方本当にごめんなさいかさ




気を取り直してこれからもしっかりツイートしていきますねーピース!ビックリマーク







さてさて、昨日メルマガも配信しました『時期は来る』の無料ダウンロードが開始してます。



東日本大震災があってからすぐ中村先生からオファーいただきました。



中村泰士さんプロフィール




「被災された方々、復興支援に関わるすべての方々を応援したい」という想いで作った楽曲を唄ってもらえないか?




もちろん即答で、唄わせていただくことになりましたはっぱ





楽曲は3バージョンあって、中村先生バージョン・Skyバージョン、全員合唱バージョン。


参加したのは関西のアーティストdoaさん・さぁささん・森川七月さん・植田真梨恵さん、Sky。




ダウンロードはこちらのサイトから無料でしていただけますあんぱんまん



音楽工房泰士


カラオケもついてますので、是非皆さんも唄ってみてくださいね♪





震災から一カ月が過ぎるのに、昨日まで東京にいて大きな余震が3回もきました。




東京のみんなは慣れた感じだったけど、やっぱり安心していつも通りって訳にはいかないと思う。




絶対こわいし、電車のダイヤはすぐ乱れるし、自然に気張ってると思う。





西日本が特に関西が元気出して東日本にパワー送っていかなきゃなって東京に行って改めて思いました。虹



一日も早い復興を願って!




まぁでしたっおんぷ