こんばんは夜空まぁでーーすぺこ



少しあったかくなったきましたねキラキラ



家の近くのしだれ桜もピンク色に染まってきましたハート



ずっとほんとに寒かったし、地震のこともあって、今年は春がくることが本当に嬉しい。




桜が咲くだけでこんなに暖かい気持ちになれたのは初めてです・








先日、Skyの大好きなラジオDJの山本シュウさんと電話してて、シュウさん、今こんなことをされているそうです四つ葉



ラジオバトン・プロジェクト





地震があってからシュウさん自身が実際被災地に入られて被災者の皆さんに「今何がほしい」か聞いて回ったところ、





子どもの娯楽も、情報もない中で、皆さん声を揃えて「ラジオが欲しい」と言われたそうです。






それを聞いて、シュウさんが日本全国各地のラジオ局にまわり、それぞれの地域でラジオを集めています。





今現在、集まって届けたラジオは約2万個。それでもまだ全然足りてないそうです。








そんなことをシュウさんから聞いて、何か私たちにもできないか?




ラジオが届くということは=音楽が届くということ。




私たちは、音楽のチカラのすごさを知ってる。






もし家に余ったポータブルラジオがある方はご協力いただけませんか?




送付先や詳細、シュウさんの熱い想いはこちらに書いてますので是非ごらんください。




山本シュウ公式サイト『ラジオバトン・プロジェクト






4/1のチャリティーイベント~今私たちに出来ること~に持ってきていただける方は、Skyに渡していただけたら私たちが責任を持って、まとめて送らせていただきます。





持ってきていただきたいものは、ラジオ+新しい電池+イヤホン(できれば)です。








ラジオから音楽が聴こえてくるだけで、もしかしたら心が癒されるようなことがあるかもしれませんねシャボン玉



関西からパワーを上げ上げ



まぁでしたっはた