神田うのさんの隣に座られていたのが、田丸麻紀さん




写真撮っていただきましたにへ




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



私さやか、目つぶってしまいました見猿


かなぴーううっ...




そして、タレントの大原カオリさん



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




他にも、今日は仕事で出席できなかった方々からのビデオレターが・・。



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



Kさんと仲良しのたむらけんじさん


めっちゃ面白かったにこ



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



加藤夏希さん。




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



釈由美子さん。




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



美川憲一さん。



Kさんの幸せをみんなが喜ばれていて、皆さんが口をそろえておっしゃってたのが、


Kさんの人柄や人望についてでした。


そのお人柄で、たくさんの方々との絆を深めてこられたんだなぁというのが伝わってきました。




そして、


ラストは、Kさん行きつけのニューハーフバーのショーでしたイェイきらきら



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



ダンスあり、歌あり、トークあり。



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


ママ、ゆきさんのトークタイム。

本日着られてるタイツ、神田うのさんのTucheでしたビックリマーク


うのさんは、おかまの憧れなんだってー・ハート



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




とっても面白くてかっこいい素敵なショーでした。




最後に・・・


新郎さんから顔は載せないでと言われていましたので、


遠めのお写真をUPして終わりたいと思いまーすマルキラ☆笑



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




今日は幸せそうなKさんと香里さんを拝見させていただけてこちらも幸せいっぱいになりました☆




お二人の今後の目標は、早めの子作り(笑)

だそうで、司会の浜村淳さんが二人を代表して読んでおられました。



目標通り、これからお子さんが誕生しますます素敵なご家庭を築いていかれることをお祈り申し上げます。



本当に本当におめでとうございましたビックリマークビックリマーク



よんでいただきありがとうございましたはなキラキラ



Sky(さやか)