みなさ~んそろそろ花粉も本格化してきそうですが、大丈夫ですか~~~~??




昨日友達の結婚式の披露宴と二次会の間、ちょっと時間があったのでふらっと立ち寄った雑貨屋さんで、花粉を抑制するアロマってのを見つけましたビックリマーク




香りはティートゥリー系。




そんなのあるんだ~~~~~と、もちろん即買いイェイ


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-DVC00144.jpg




スプレーになってて、マスクにふったりしてもいいんだってスマイルちゃん



アロマにも色んな効果があるらしいですLOVE



アロマのお勉強してるMIEちゃんにも今度見てもらおーーーーっと☆☆







さてさて、今日は嬉しいご報告にこ




プロゴルファー有村智恵さんへの応援ソングとして書き下ろしたSHINING STARを、



本人がとっても気にいってくれてブログに載せてくれましたスマイルなニコちゃん↑↑



有村智恵さん公式ブログ




嬉しいですね~~はっぱ








お姉ちゃんが言ってた新曲というのはこのSHINING STARのことです☆




CMで流れるサビの部分だけ先に作っていたので、フルコーラスの仕上げがあったんですね。





小室さん戦法笑




メロディーは完成で、今歌詞を練り直しているところですkirakira




もっともっと素敵な曲になる!!!!



自信を持って、皆さんの前で唄える日を楽しみにしています虹




フルコーラスver.も有村さんに気に入ってもらえますよーにシャボン玉





そして、今日も皆さんにとって素敵な一日になりますよーーーーにラブ




またまぁにとってバラ





まぁでしたっ音符