こんにちはおでんくん


まぁでーーすkirakira





今日は念願の北野病院でボランティアライブをしてきました。




入院中に、ここでライブをやっていることを知って、「元気になったら絶対歌いにきたい!!」と思っていました。




なので今日の日は、まぁにとって、Skyにとって、すごく意味のある大切な日。








まずは、松田陽子さんのステージでした。



陽子さんは今はものっすごい元気でパワフルですが、子宮頚癌とうつ病を克服され、今は命の大切さを伝えるために唄われています。


今日はご一緒できて良かったです四つ葉

Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba






そして、Skyから1曲目はライフ。




闘病中、支えてもらいました。




乗り越えられる人にしか試練を与えないから 人はどこまでも大きくなってゆけるから




Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



実はこの曲中、機械トラブルが起きたのですが、


今日たまたまお客さんとして見に来てくださってた、Skyの専属PAしゅうさんの助けのおかげでなんとか乗り切ることができましたキラキラ


スーパーマンだお~


ありがとうございましたうえうえ






そしてここでサズライズ。




まぁの手術を執刀してくださった先生に花束のプレゼントシャボン玉




そしてずっと支えてくれたママとお姉ちゃんにも、感謝の気持ちを込めて・・・・



Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




涙なしでは語れませんでしたううっ...



感謝の気持ちを込めて「絆」






続いて、みんなで一緒に「故郷」を合唱音符




そして今日はバレンタインコンサートだったので、「ハナミズキ」をピアノヨドピーの伴奏でお届けしました。



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




最後は、北野病院から生まれたといっても過言ではない「今日。」




二人の想いを存分に込めて唄いました。




まぁはなんとかこらえましたが、お姉ちゃん号泣涙




この場所で「今日。」を唄うっていうのはやっぱり感慨深いものがあるね。







$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba







ラストは!
陽子さんとSkyとヨドピーとお客さんのみんなで「翼をください」を熱唱音符



今日は本当にありがとうございました!!!!



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




まぁはこの北野病院で、脳腫瘍のレントゲン写真を見せられ、緊急入院して、緊急手術、退院までの入院生活を過ごしました。





もしかしたら死んでしまうかもしれないな~と思ったときの悔しかったこと。





平気そうに見せる家族の顔が辛かったこと。





手術後初めて笑ったまぁを見て、ママとお姉ちゃんがすっごく喜んでくれたこと。





友達がいっぱいお見舞いに駆けつけてくれたこと。





6月30日のイベントでファンの皆さんがまぁのパートを歌って、お姉ちゃんを支えてくれたこと。





応援の言葉をいっぱいかけてもらったこと。





退院するときは、嬉しいことなのに先生や看護師さんのことが大好きだったから、会えなくなるのが寂しくてとっても複雑だったこと。





色んな想いを経験し、まぁの命を助けてくれた場所でのボランティアライブ。







今日は、まぁの手術を執刀してくださった二人の先生も、




優しくしてくれた看護師さんもみんな来て下さって、本当に喜んでくださいましたニコニコ



Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-DVC00111.jpg


嬉しかったぁぁぁ愛






終わった後、泣きながら話しかけにきてくださった方がいらっしゃいました。




病気をしても、今命があって、またこうして歌を唄えてることに感謝だなぁと改めて思いました。








少しでも恩返しできたなら幸いです。





また是非唄いに行かせてください花花






感謝∞






まぁでしたっ♪