改めまして、昨日はお集まりいただき本当にありがとうございましたぁーラブWハート

250名限定カバー曲アコースティックライブ、梅田AKASOにてワンマンコンサートでした★




今回は、四季(春夏秋冬)をテーマに、いろいろなカバー曲を選曲していったんですが、


皆さんから、セットリストを教えてほしいとの声が多かったので、


昨日の衣装のラインナップと共に、

セットリストUPしますねLOVE





まず、コンサートスタート曲は、。(石嶺聡子)



季節は、夏からスタートですヒマワリ




まぁ×summer&fall

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


さや×summer&fall


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



2.あ~夏休み。(TUBE)



3.守ってあげたい。(松任谷由美)




そして、季節は秋です。



4.september(Earth,wind&fires)



5.秋桜。(山口百恵)





ここからは、さやとまぁ二人でお届けするゆっくりタイム。



6.時の流れに身をまかせ。(テレサ・テン)

☆まどかピアノ演奏☆



7.When you wish upon a star

☆アカペラ☆



ここから、衣装チェンジして冬のスタートです雪


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



8.一片。(Sky)

☆一部をまぁがピアノ演奏、さやとまぁ唄う☆



Winter メドレー


9.夜空のムコウ。(SMAP)


10.この空を飛べたら。(中島みゆき)


11.クリスマスキャロルの頃には。(稲垣順一)


12.越冬つばめ。(森昌子)



インストで、さくら(森山直太朗)演奏中に衣装チェンジ。



春のスタート桜


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





14.空とぶうさぎ。(合唱曲)



15.風。(コブクロ)



16.遠く遠く。(槇原敬之)



17.糸。(中島みゆき)



~アンコール~


18.A Whole New World(ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル)



19.今日。(Sky)






こんなセットリストでお届けしましたキラキラ



春夏秋冬に合わせて、しかもSkyなり表現の仕方ができる曲を選んでいくのは、結構大変でしたが、


たくさんの曲を聞き、練習し、選曲していった過程で、新たに身についたことが山ほどありました富士山


本番までに向けて頑張ってきた積み重ねは、本当に自分自身にも力となって返ってきてくれた幸せな努力だったと感じています。





ここで、チームSkyメンバー紹介ですWハート



Skyの衣装のスタイリングを担当してくれた加藤さん。

clearさんでの衣装選びから、私服と組み合わせてのスタイリングまで、お世話になりました☆




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




そして、Skyのヘア&メイクをしてくれたのは、みかちゃん♪



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



さやもまぁもとっても可愛くしてもらってご機嫌好


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




そしてそして!!!!!



12月から何度も練習を重ね、意見を出し合いSkyを温かく包みサポートしてきてくれた大好きなメンバーニコ



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




ピアノ!U-zo!



ギター!Takeshi!



PA!たけちゃん!




この3人が居てくれたから、安心してステージに立ち、いつも通り(リハーサル以上?)の力を発揮することができたんです☆



本番前、ステージ袖であんなにリラックスできたのは初めてでした!



「今までやってきたことをするだけでいいんや。

このメンバーが居てくれるから、絶対大丈夫。」




って自信を持って思えました。



ほんとにほんとに感謝。



ほんとにほんとに大好きです。



素敵なチームに囲まれて、ほんとにSkyは幸せです。



だからこそ、皆さんに満足していただけるようにステージでは今のSkyにできる全力を出しましたねこへび




去年は、まぁが脳腫瘍で倒れてしまい、たくさんの皆さんにご迷惑とご心配をかけ、そして支えていただき復帰することができました。



まぁの復帰後初の、ワンマンコンサート。




まぁのノビノビした声を聞いていただき、皆さんに安心していただけましたでしょうか?



まぁの手術を執刀してくださった、命の恩人、青木先生がご家族で昨日のコンサート見に来てくださってました。



楽屋には、こーんなに大きな花束と、手紙が届いていました。




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




「今日という日を、楽しみにしておりました。」







先生のおかげで迎えられた、今日。



たくさんの皆さんに支えていただいた今日。



を、大切に一歩一歩しっかりと歩いていきたいと思います!!!






Sky-familyの皆さんからは、すごーく嬉しいプレゼントいただきましたよ上げ上げ



Sky結成してからの主な経歴と共に、今までのライブでの写真やファンの方々のメッセージが敷き詰められたとっても大きな重たーい写真アルバムシャボン玉



めちゃめちゃ嬉しかったぁーーーーーーアゲアゲ



夜な夜な一生懸命作ってくれた、れいちゃんに感謝です涙



またじっくり見せてもらいますね!!




最後は、みんなで行った打ち上げの写真で終わりたいと思いますアゲアゲ







$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



みんなみんな大好きハート



本当に、ありがとうございましたアオキラ



今回の反省点をまた次からのライブに生かしてさらに努力していきたいと思います四つ葉



今年一年、Skyをどうぞよろしくお願いしますガッツにこ




Sky(さやか)バラ