おはようございますニコニコ


今日も晴れ晴れ


気分も晴れですか~!?アップ



さあ12月6日が始まりました。


今日も素敵な一日になりますようにニコニコ





お姉ちゃんのブログにも書いてましたが、


昨日はあるところでライブでした音符


知り合いのBar take(テイク)キラキラ



マスターのタケさんからの熱いアプローチにより、今回のライブが実現しましたドキドキドキドキ



Barで歌うのは初めてだったけど、すっごい楽しかった~ラブラブ!



ありがとうございました!!



takeのお客さんの方が、腕にはめる光るブレスレット?を用意してきて下さいました!!


(ポキポキって折ると光る、よくお祭りとかでつけてるやつです。
何て名前でしたっけ?笑)


青いライトがBarによく合っていてきれ~でしたニコニコ



一部と二部と、間に休憩を挟んで合計40分のライブをさせていただきましたひらめき電球



そして今回は、

takeで出会ったピアニスト、ヨドピーにキーボードサポートしてもらいましたキラキラキラキラ



約1年に出会ってから、こんなふうに一緒にライブできるなんて嬉しいね~音符



ヨドピーには、2月8日の北野病院ライブでも一緒に演奏してもらう予定ですチョキ



ヨドピーありがとうニコニコ


Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-DVC00081.jpg



梅田の泉の広場からすぐ近くのBar takeドキドキ


良いところですよ~音符


Barへ行きながら毎回フレーバーティーを頼んでお茶して帰るまぁのことも、嫌な顔一つせず歓迎してくれます(笑)



Skyのサインも書いてきました~っアップアップ



お近くに行く際は是非寄ってみてくださいニコニコチョキ



感謝ドキドキドキドキ



まぁでしたっ音符