こんにちわheartさやかです花


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba






昨日はこんな髪型してどこ行っていたかと言いますと??


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba









友人の結婚式ビックリマーク でしたにこ





とっても大切で、大好きな友達カップルが、無事に結婚し夫婦になったんです泣





嬉しぃ~~~~~~泣





いつもライブには来てくれている二人なので、


もちろん披露宴ではSky、心をこめて唄わせていただきました。





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba









$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





リクエストしてくれた曲は、









そして、




花と幹






一番に2人一致で出たリクエスト曲が、「」だったそうです。






それを聞いて、



「あぁ~、この2人は本当に親(家族)を大切に想っているんだなぁ。」




って心があつーくなりました。




結婚式に、


ウェディングソングではない、親への感謝の気持ちを伝える「絆」を唄って欲しいと言ってくれた



2人に代わって、心を込めてお届けさせていただきましたkirakira








式がチャペルで行われていたときから、さやは2人を見て涙が止まりませんでした。




今まで乗り越えてきたこと、結婚を迎えるまでも壁に何度かぶつかった話・・・


そばにいた分、話も聞かせてもらっていました。




いろんな試練を乗り越えた上で掴んだ幸せ。



たくさんの皆さんに囲まれた笑顔・涙。



そこに居させてもらうだけで十分でした。



本当に、おめでとう。




これからも、ずっとずーっと永遠に、一緒に年を重ねていこうねはっぱ





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





そして、




これからも、ずっとずーーーーーーーーーーっと、



笑顔の絶えない幸せな家庭が続いていきますように・・。



2人なら絶対に大丈夫!





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





大好きだよLOVE



さやかチェリー