皆さん、


たくさんのメッセージやコメントありがとうございますぷるぷるはあと




その中で、いただいてた質問にお答えしたいと思いますひらめき





女子ゴルフツアーのテーマソング&お好み焼屋「風月」さんのCMソング を教えてください!!




とゆー質問ちょうだいしましたビックリマーク


この曲のタイトルは、YES or NO です。




風月さんのCMは、映画館でよく流れていて、



映画好きなさやも実は何度も目撃しています笑おんぷ

(一人でちょっと照れてる・・笑




友達からもよくメールがきたりねーきらきら



見たことある方いらっしゃいますかー?







そう、この曲はSkyのライブCD「史上最大の絆」に唯一収録されている曲なんですが、


歌詞が掲載されてないんですよねー。



よしっ!!



いっちょここで、




歌詞をUPしたいと思いまーすはた






Are you happy? Do you like it?   羽を伸ばそう
何も考えなくったっていい。ただ休めばいい。

明日のスケジュールさえ 何もかも忘れた
そんなラフな感じで 生きていけたらいいナ
大人になればなるほど 踏み出すのが怖い
「忙しい忙しい」と時間が無いフリする。

YES? NO? It’s OK!  何とかなるよ!

Are you happy? Do you like it?   心満たそう
輝ける自分に出会いに飛び出すよ
Are you happy? Do you like it?   羽を伸ばそう
何も考えなくったっていい。ただ休めばいい。


ドキドキバクバクで 未知なる世界へと
行く度行く度に 開ける道がある。

YES? NO? It’s OK!  共に行こうよ!

Are you happy? Do you like it?   心満たそう
限りない可能性 自分に期待するよ
Are you happy? Do you like it?   羽を伸ばそう
何も力まなくたっていい。思うままでいい。


Are you happy? Do you like it?   心満たそう
輝ける自分に出会いに飛び出すよ
Are you happy? Do you like it?   羽を伸ばそう
何も考えなくったっていい。ただ休めばいい。







日々の葛藤やストレスや繁忙なんか全部忘れて解放されてどこか旅に出る。



そうすることで、新たな発見や閃きや出会いが訪れたりする。



だから、何も考えずに心を休める時間も大切にしたいね。






そんな想いを伝えたくて作った曲です。



まだ知らない方は、是非チェックしてみてくださいりんご




さやか音符