今日は


「医療が変わる。リウマチが変わる。大阪会場」



でゲストアーティストとして呼んで頂き、ありがとうございましたはっぱ





少しでもたくさんの方に関節リウマチを知ってもらうための中外製薬さんのイベントで、

早期発見して治療することの大切さや、命の大切さをお伝えする素敵なイベントでした。






会場が人で埋め尽くされるくらい、たくさんの皆さんに応援に駆けつけて頂きSkyの歌に足をとめていただき、本当にありがとうございました!!




今日初めてSkyを知ったという皆さんに、お会いできたことに感謝ですアオキラ





今日は、私服アレンジで唄わせていただきましたキラキラ


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




なんとひらめき




まどぴーが来てる、ピンクのジレとネックレスをご提供いただいた、CLEAR(天王寺Mio)の皆さんが見に来て下さってましたちゅーりっぷ



いつもお世話になっておりますシャボン玉


ありがとうございました愛





このイベントは、Skyの他に松田陽子さんがステージに立たれていたんですが、松田さんは、このイベント、横浜会場と福岡会場すべてを回られるそうです卍絵文字卍



そしてこの方なんと、5年前に一度お会いしたことがあったんですあびいく



須磨の海の家でのイベントご一緒させていただいてたんですね~お~



Colantotteの社長さん夫妻との繋がりもおありで、いろーんなところで繋がっていたんですねお~ひらめき




ご縁ってすごいですね~にへ






$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba






松田さんも、8年前にガンを克服されたということもあって、



控え室で、まどぴーの脳腫瘍の話になったときに大変温かい言葉をかけていただきましたkirakira




病気になった人を支える家族の痛みもすごく痛感されていたみたいで、



「お姉ちゃんも辛かったやろう」って言ってくださったとき、




その言葉だけでもう涙があふれてきちゃいました。。





明日も同イベントでご一緒させていただきますが、是非また他のイベントでもご一緒させていただきたいと思った素敵な方でしたきゃはっ♪








なんだか今日のSkyのステージで感じたことは、




うまく説明できるか分からないけど・・・






私たちの歌を心で受け止めてくださった皆さんの心が、波動となって会場全体を包み、



それをステージにいる私たちに届けてくださっているような、、、






・・・そんなステージでした。




唄っている私たちが、ウルウルきちゃって・・涙で声が震えてしまわないように必死で唄いました。





本当に本当にありがとうございました虹



明日も、同じ場所で12時から同イベントが行われます。



リウマチに関心もある方はもちろん、



Skyのステージは、16時~と17時~になりますので、なんばに行かれる方は、是非お立ち寄りくださいスマイルなニコちゃん




お待ちしています音符



↓↓Skyと中外製薬の皆さん↓↓

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba






さやか