こんばんぱぁ星空




突然ですが、まどか愛用中のボールペンを紹介します音符



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-DVC00074.jpg



けんけつキティーちゃんハート



これは阪急グランドビルの献血ルームに行った時にいただきましたキラキラ








まいどなんば献血ルームに行ってくれたという声、




とても嬉しいですにこ




ありがとうございますラブラブ






そうよね、女子は貧血気味の子が多いよねあせる




でも普段から貧血って。。。




体の方が心配ですしょぼん 大丈夫ですか??






最近流行ってるタジン鍋、この間初めて食べたんだけどめちゃ美味しかったですようえ




野菜もいっぱい食べられるし、バランスよく栄養がとれていいかもさくらんぼ







タジン鍋、モロッコの伝統的な蒸し料理らしいですナイフとフォーク




水が少ない地域なので、水はほとんど使わず野菜の水分だけで調理する方法。





鍋も独特の形してて、すっごい重いんですよねーーービックリマーク




これがじっくりと野菜の旨味を出してくれるらしいですラブラブ!








・・・まぁの下手な説明ではわかりにくいかな、、、。





百聞は一見にしかずということで、皆さんも是非試してみてくださいねーおんぷ





モロッコ行ってみたーーーい投げKISS
愛



まぁでしたっはっぱ