大好きな大好きな・・・




こんなドラマに初めて出会えた・・・




最強のIRISがついに終わってしまい、




毎週水曜日が来る楽しみがなくなってしまったさやかです。ガクリ




IRISファンだった皆さん、悲しいね~。寂しいね~。




あとはDVD BOX2も手に入れて楽しむしかないですね・・・!






そんなIRISラーーーーーーーーーーブハートなSkyは、




ずっと楽しみにしていたIRIS展へ、大好きな珠久さんと一緒にいってきました愛




5/30のSkyのコンサートのトークでSkyが話してから、IRIS大ファン仲間になった珠久さん四つ葉



3人でルンルン気分で、いざ!!心斎橋DAIMARUへ!!!!!!!



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





IRISっていうのは、アイリスって花の名前からつけられたタイトルなんですよちゅーりっぷ




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





中では、


出演者の皆さんが実際に使った台本や、衣装や、写真パネルや、ミニシアターなどなど、


IRISファンにはたまらない空間でしたぁ~ニコ




大好きなイ・ビョンホンさん、キム・テヒさん、チョン・ジュノさんたちのプライベートな写真なども見られて嬉しかったですシャボン玉




わたしの永遠の憧れ・・・愛イ・ビョンホンさんのキラースマイルきゃー




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





さやかエルモ