こんにちわ♪





今朝も朝からまどぴーに






「おねえたんハートお腹すいたぁハート






とせがまれたさやです愛





よく食べよく寝る子ですキラキラ





でもそれが嬉しいですちゅーりっぷ





お腹がすいてもご飯が食べられず、可哀想だった術後の1週間を考えると、






こんな幸せなことはないですねシャボン玉





今朝はトマトリゾットを作ったょ心






写真忘れちたぁ~~~~~怒り









代わりに、先日作ったうどんを一品UPります。







$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba






友達がおみやげで讃岐うどんをくれたのね!!





まどぴーはうどん大好きなんで、速効いただいたょ太陽





今回のうどんアレンジは、





山芋・大根おろし・半熟たまご・刻みねぎ。以上!!




超簡単でしょ?ひらめき




めちゃくちゃ美味しかったょ~LOVE





さやは、お料理上手なんてみんな言ってくれるけど、




全然まだまだ修行中です汗




指とかしょっちゅう切ってるよぉ泣







$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba






こっちは包丁で。





$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





こっちは大根おろし器で。笑






さや、ドジだからなぁ。


これは一生直んないかもしんないね。むっ






でもね、お料理は英会話と一緒で、実践が大事ガッツ






やっぱ経験積まなきゃ上手くならないよねーうえ






失敗して、成功して、自分で案生み出して、どうすればスムーズにいけるか考えて、






どうすれば喜んでもらえるか考えて・・・卍絵文字卍





それで上達していくんですね。





最近は、料理を作るスピードがあがりました。成長上げ上げ





英会話やゴルフとかよりも、料理は実践できるチャンスが多いから、






上達するチャンスが多いということですアオキラ





お料理を、楽しいと思える人は絶対にすぐ上手くなるよちゅーりっぷ





頑張ろうねー音符




さやももっともっと頑張るぞ!!






さやかハート