昨日は日本中が一つになった夜だったんじゃないでしょうか





すごかったねぇ~侍ジャパン!




あと一歩のところで、ベスト8進出の夢には届かなかったけど、





パラグアイと互角に闘ってた日本に感動しまくりました。





PK戦は、神が決める。





と長谷部選手がインタビューでおっしゃってました。




誰のせいでもない。と…





ほんとに日本の底力の強さを世界にみせることができたよね!





昨日の放送、

平均視聴率が57.3%だったんですね。




日本人みんなで一丸となって応援することができたワールドカップ。




このワールドカップに向けて、

努力を続けてこられた選手の皆さんや監督さん、チームスタッフの皆さんの熱意がきっとそう導いたんだと思います。





試合後、選手の皆さんも監督さんも目を真っ赤にして泣いているのを見て、




さやも一緒に泣いてしまいました。





そりゃ、





悔しいよねぇ~~~(/_;)





悔しいに決まってる。





だから、私たちが、




笑顔で、拍手で、




「おかえり。」とか「ありがとう。」




って言葉で迎えたいですよね。





結果としては負けかもしれないけど、




最高の試合を見せてくださって、



本当にありがとう。




試合後の選手インタビューで




「このチームのみんなとプレーできたことを誇りに思います。」



ってみんな言ってました。




チームの結束力、



諦めない忍耐強さ、



どこまでも上を目指す熱意。



言葉ではなく、



自分が子どもの頃が努力し続けてきたサッカーで、



私たちに伝えてくれました。




感動でした!



本当にありがとう!



日本人であることを誇りにさやもまっすぐ生きていきたいと思います!




いよいよ今日は、
メジャーデビューアルバム『相支相合』リリース!



19:00~NU茶屋町タワーレコーズで、Skyの花を咲かせましょう★↑↑


さやか