珠久さんの結婚式、本当に素敵だったよぉぉアップアップキラキラ



次は・・・



まぁではないですシラー



結婚に憧れはありまてんドキドキ



てへドキドキ




珠久さん・・


『梅雨入りに嫁入り』 って


面白かった!!!!!!




末永くお幸せに…キラキラ


またお家遊びに行かせて下さいね






そしてそして。



昨日のワールドカップサッカー



日本勝利~~~~~!!!!!!!!




8年前のワールドカップ時、まどか高校生。



最強に盛り上がり、応援しまくっていました。



4年後はドイツに応援行こうビックリマークとまで盛り上がってたのに…




今年は、

「え?日本戦いつやっけ?夜の11時からか~遅いわ~あせる





小学生か!!





そしたら知り合いの人に、

「同じ夢と希望を与える人間がそれじゃあかんでしょ!」



と怒られ、



「確かに…」



思い改め、お姉ちゃんと一緒に応援しながら見ました目目




一生懸命頑張ってる選手達を見て、8年前のように熱くなれない私がいました。





何でこんなに頑張るんだろう…



辛かっただろうなぁ…



どれだけ努力してここまでたどり着いたんだろう…



笑顔を見たい誰かがきっといるんだろうな…




点が入ったときの、岡田監督の笑顔がすごく嬉しかった。



考えられないぐらいのプレッシャーだったと思う。



たくさんの人達の期待と応援を背負って、ここまで頑張ってきてくれた。



選手達と監督の頑張りと根性に拍手晴れ晴れ




きっと昨日の試合を見て、頑張ろうって力もらった人がたくさんいると思います。



夢と希望を与える人。




そうやね。


Skyも一緒。


全試合ちゃんと応援して、


彼らの汗と涙をしっかりこの胸に焼き付けたいと思います!!!!



ありがとう!



リスペクトドキドキドキドキドキドキドキドキ




まどか