こんにちは。

【セルフプレジャー道(ドゥ)

Yukikoです。】

自己紹介はコチ

  

 

空耳アワー


この言葉を聴いて

年代によって

 

???

ですよね~。
(みる状況注意してね

爆笑しても良い時にウインク)

空耳アワーYouTube


当時、すごく好きで見ていました

タモリさんの番組で

みんなが誰もがあるあるの

洋楽など耳で聴くと

 

どうしても歌詞と違う音で入ってきて

 

それを想像してしまうっていう

 

世界観を番組にしたものです

いろいろな人の、そう聴こえるの世界があって

 

めちゃくちゃ笑える(笑)

私は、お笑い大好きで

 

それも意外とオーソドックスな

ドリフを見て育ち
(途中からオレたちひょうきん族)

小学生の時、土曜日もあったので
帰宅して、

吉本新喜劇を見ながらお昼ご飯を食べていた

だから、

笑うの大好き爆笑

子どもの頃は、

言葉が出ないほど

 

腹筋が痛くなるほど

 

ツボにはまるような出来事で

よく笑っていたなあと・・・

久しぶりに


タモリさんの空耳アワーの

YouTube動画を観る機会があって

 

口に飲み物あったら

 

確実に噴き出していただろうくらい

 

笑った
 

 

笑うって大事だね
気分が一瞬で幸福感に変わったよ。


そして思ったこと

 

 

空耳のように

 

私達は、目の前に起こった事実を

 

自分のフィルターを通して受け取る

つまり

 

自分の思い込みで受け取るのだ

 

タモリさんの番組のように

 

こんな風に感じてる

 

思っている

 

など、心許せる人に

 

話を聴いてもらったら


事実と自分の思い込みの部分と

切り離して見直せたりして
 
 
新しい気づきが産まれたりするよ。ウインク
 

 


それを、時には

長年こんな思い込みしてたよ~って

大笑いして

祓えたら最高だね

さて、
下矢印

参拝した私の
私の願いがどんどん叶っているよ

箱根神社めぐりのパワー入り
フェミニンケア商品限定販売

フェミニンケア商品購入はコチラ



4月4日(木)の心コンシェルジュイベント

素晴らしい時間でした


私がお教室展開している
聴き方、あり方のコミュニケーションの対話法

 

『心コンシェルジュ』

その創始者の惣士郎さんから直接

のお話と参加者さん達からのQ&A

心コンシェルジュの

「あり方」の基本のキ

そこからの大切なお話でした

 

是非、惣士郎さんのお釈迦様の

あぐらの上に座っているような

 

心地よさと安心感の場を体感して欲しい

ウェビナー開催あります。

私からのご紹介ということで

チケット紹介いたしますので

備考欄にMiyaとお書き下さい。

4月12日ウェビナー申し込み


4月13日ウェビナー申し込み

4月28日ウェビナー申し込み

受講生さんのその先の方が変化されるんです

そして、身につけたら

 

どんどんと自分とのコミュニケーション能力が

 

身についてくる

 

私がその見本です笑

 

続きますよ~。

宇宙🪐ヒーリング

 

すごいよ

 

モニターセッション

 

を終えて

 

 

カートオープンしました

悩みを望みに変えるセッション
 


宇宙から方向性軌道修正入りました~爆  笑
下矢印


4月27日(土)
エクスタシー妊活フェミニンケア講座
立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

開催します
 

毎回、参加者の人が違うので

 

一期一会が面白い✨✨✨