こんにちは。

【セルフプレジャー道(ドゥ)

Yukikoです。】

自己紹介はコチ

 
 今日はね


なんか、ドーンと


メッセージきたから、


書いてみたよ

 

 

私にとっての女性性開花とは?


それはずばり

自分の内側の声を聴くということ
 


生まれて物心ついた時から


ずっと、外に矢印上矢印を向けて


それも、


努力すること


頑張ること


常に上を目指すことを意識して


外からの評価に左右されて


生きてきた


あながち


能力もあったので


人が喜ぶことに


応えられて


それによって自己肯定感や


これが生きるってことだと


勘違いして生きてきた


本当の自分を生きることを


模索してきても


自分の内側の声を聴く


本当の意味がわかっていなかったし


これは、知識としてわかっても


これを行動し


体感することは


人によって容易ではないと思う


でも、


やれば必ず


体感覚で


自分の内側の声


女性性の望みで行動できたかどうか


自分だけは、わかるおねがい


それを繰り返すことで



どんどん女性性が開花してくるのだ


もちろん、


今までやってきたことがないことだから


なかなか一人では気づけない


いろいろな人との出会いの中で


時にはお金も払って


自分にとっての


必要なことを身につけていく必要もある


また


魂は成長のために


いろいろ経験したがるので


頭の常識でいいとされていることが


自分の女性性の望みと一致するとは


限らないし


私の経験上


むしろ逆が多いだろう笑い泣き


でも


女性性開花ってなんだろう?


をずっと手探りしながら


やってきて


小さなことでも、


女性性の声を行動してあげた分


どんどん生きることの歓びが


増していることは


確実なのだウインクラブラブ



 

さて

今月(3月)限定10名様妊活無料相談受付中。

miya20190808@gmail.com

まで、メール下さい。

 


もう、外したいものわかっている人は、
下矢印

箱根神社めぐりのパワー入り
フェミニンケア商品限定販売
残り4セットです
フェミニンケア商品購入はコチラ


4月4日(木)19時~21時


私がお教室展開している
聴き方、あり方のコミュニケーションの対話法

 

『心コンシェルジュ』

その創始者の惣士郎さんから直接

心コンシェルジュの大切さや可能性など

 

お話を聴ける機会になります。

私からのご紹介ということで

チケット紹介いたしますので

備考欄にMiyaとお書き下さい。

CCの日1Day講座申し込み


受講生さんのその先の方が変化されるんです

そして、身につけたら

 

どんどんと自分とのコミュニケーション能力が

 

身についてくる

 

私がその見本です笑

 

続きますよ~。

宇宙🪐ヒーリング

 

すごいよ

 

モニターセッション

 

を終えて

 

 

カートオープンしました

悩みを望みに変えるセッション
 


宇宙から方向性軌道修正入りました~爆  笑
下矢印


4月27日(土)
エクスタシー妊活フェミニンケア講座
立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

開催します
 

毎回、参加者の人が違うので

 

一期一会が面白い✨✨✨