こんにちは。

【セルフプレジャー道(ドゥ)

Yukikoです。】

自己紹介はコチ

 
 
久しぶりの箱根でした。

ミラクルな展開で

呼ばれました。

招かれたような天気と絶景

初めて行った時に

放った願いは

今、叶っています。

もちろん、その当時は

そんな日が来るのかな・・・

来たら、幸せだなあと思っていた

今は、幸せがベーシック

今回は、

フェミニンケア5点だけ持参して

一緒に御祈願してきたよ

 



「このフェミニンケア商品を使用する人の悩みが望みに変わりますように、願いが叶いますように・・・」
 

 

そして、

私のディクシャ
 (その人のタイミングで、悩みが望みに変わる、願いが叶うエネルギー)
を商品に転写しています。
 
*これは、インドEKAMからそれができるレクチャーを受けています。

 このフェミニンケア商品を使用した人たちの
 

ミラクルなエピソードが、どんどん届きます。
 
 限定商品ですので、

ピンときた方はお早めに購入下さいね。
 
 私よりフェミニンケア商品を購入された方は、

任意でオープンチャットに入っていただき、

無料アフターフォローしております。
 




さて

今月(3月)限定10名様妊活無料相談受付中。

miya20190808@gmail.com

まで、メール下さい。

 


もう、外したいものわかっている人は、
下矢印
宇宙🪐ヒーリング

 

すごいよ

 

モニターセッション

 

を終えて

 

 

カートオープンしました

悩みを望みに変えるセッション
 


宇宙から方向性軌道修正入りました~爆  笑
下矢印


4月27日(土)
立ち上がるエックスタシー妊活フェミニンケアうさぎのぬいぐるみ

 

開催します
 

毎回、参加者の人が違うので

 

一期一会が面白い✨✨✨